最新情報

【12/17追記】イベント『舞えよ銀雪のきらめき』開催!!

イベント情報

12月17日より、学園イベント『舞えよ銀雪のきらめき ~にゃんこサンタと冬の魔女~』を開催いたしました!

『学園イベント』では、学園から入手することができるイベントアイテムを集め開封していくことで報酬を獲得できます!
また、イベントページでは初回に描き下ろしのOPシナリオが描かれ、イベント期間終了後にはEDシナリオをみることができますよ!
アイリス達とクリスマスを過ごしましょう!

◆開催期間
2018年12月17日メンテナンス後 ~ 2018年12月27日 11:59

◆イベントの進め方
「学園」を実行して「聖夜のネコだるま」を入手しましょう!
「聖夜のネコだるま」は時間経過によって開くことができるようになりますよ。

以下の日程でクエストが開放されます。
12/21 15:00 ~ 12/27 23:59
・舞えよ銀雪のきらめき(上級+)
・舞えよ銀雪のきらめき(超級+)
・舞えよ銀雪のきらめき(絶級+)

◆イベント報酬

学園より手に入れることができる「聖夜のネコだるま」を開いて、SR【クレア<<雪と氷の魔女>>】を手に入れましょう!

【12/17 19:45追記】
画像が誤っていたので差し替えました。

◆イベント特効
限定聖装を手に入れて、「聖夜のネコだるま」を効率よく集めましょう!

※SSR【ラウラ<<雪空を巡る星>>】は同期間開催しております『舞えよ銀雪のきらめき召喚』にて出現します。
 詳細は「期間限定『舞えよ銀雪のきらめき召喚』開催!!」のお知らせをご確認ください。
※同じパーティーに特効を持つ聖装を複数編成した場合、特効は重複して発動します。

◆ご注意
・開催期間は予告なく変更する場合がございます。
・SR【クレア<<雪と氷の魔女>>】は最大19着まで獲得することができます。
・12月27日11:59のイベント終了時点で「LOCKED」となっている「聖夜のネコだるま」の開封手続きを行うことができなくなります。
・「聖夜のネコだるま」開封報酬およびミッション報酬の受け取り期限は、イベント終了後より1週間後の1月3日 11:59までの予定です。
 期限を過ぎるとイベントアイテムは表示されなくなり、報酬は受け取れなくなりますのでご注意ください。
・イベント報酬「舞えよ銀雪のきらめき召喚チケット」の使用期限は1月3日 11:59までとなっております。
 期限を過ぎると自動的に持ち物から削除されますのでご注意ください。
・本イベントで獲得した「聖夜のネコだるま」「猛炎キャンドル」「舞えよ銀雪のきらめき召喚チケット」は
 次回のイベントへ引き継がれず、次のイベントまでに削除されます。
・本イベントは今後、復刻開催する可能性がございます。
・限定聖装は、今後召喚やショップ等で再登場する可能性がございます。

© 2018 DMM GAMES / AUGUST

ページ上部へ メニューを開く