最新情報

イベント『花を招く乙女たち』開催!!

イベント情報

3月29日より、冒険イベント『花を招く乙女たち』を開催いたしました!

『冒険イベント』では限定シナリオで描かれるイベントストーリーをお楽しみいただけるほか、集めたポイントを報酬と交換することができます!
イベント紹介ムービーはこちら!

◆開催期間

3月29日メンテナンス後 ~ 4月8日 11:59

◆イベントの進め方

イベントストーリーを楽しんで、「春陽の贈り物」を集めましょう!

◆ドロップ倍化機能について

『花を招く乙女たち』はBPを最大3倍消費して経験値とアイテムを多く得られる『ドロップ倍化機能』に対応しています。
※ドロップ倍化機能に対応しているのはチャレンジクエストのみで、ストーリークエスト、ボーナスクエストは対応していません。

◆ボーナスクエストについて

3月30日 0:00 ~ 4月7日 23:59の間、毎日1回クリアできるボーナスクエストが開放されます。
ボーナスクエストでは初回報酬で少し多めの春陽の贈り物が獲得できるため、大変お得なクエストとなっています。
是非ご参加ください。

◆イベント特効

限定聖装を手に入れて、「春陽の贈り物」を効率よく集めましょう!

・SSRフランチェスカ【春を呼ぶ祝祭の女神】を編成に組み込むと春陽の贈り物の獲得数が100%アップ!
・SR+イリーナ【花起こしの妖精】を編成に組み込むと春陽の贈り物の獲得数が50%アップ!
 さらに二人とも編成に組み込むと50%アップ!

※SSRフランチェスカ【春を呼ぶ祝祭の女神】は同期間開催しております『花を招く乙女たち召喚』『花を招く乙女たちステップアップ召喚』にて出現します。
 詳細は「期間限定『花を招く乙女たち召喚』開催!!」のお知らせをご確認ください。

限定聖装以外のイリーナ、フランチェスカ、プリシラ、ラウラを編成しても春陽の贈り物の獲得数がアップ!
※限定聖装以外での組み合わせボーナスはありません

※同じパーティーに特効効果を持つ聖装を複数編成した場合、特効効果は重複して発動します。

さらに、限定想飾【よきライバル】でイベントクエスト中のダメージアップ!

※限定想飾【よきライバル】はチャレンジクエストでのドロップおよび、ショップにて春陽の贈り物と交換することで獲得することができます。

◆ご注意

・開催期間は予告なく変更する場合がございます。
・SR+イリーナ【花起こしの妖精】は最大19着まで獲得することができます。
・SR+につきまして、R版でプレイされた場合、聖装ストーリーにて専用イベントシーン画像をご覧いただけます。
・報酬の受け取り期限は4月15日 11:59までとなっております。
 期限を過ぎるとイベント専用ショップは表示されなくなりますのでご注意ください。
・本イベントで獲得した「春陽の贈り物」は次回のイベントへ引き継がれず、次のイベントまでに削除されます。
・本イベントは今後、復刻開催する可能性がございます。

© DMM GAMES / AUGUST / ARIA

ページ上部へ メニューを開く