最新情報

【開発だより】第6号

その他のお知らせ

立夏を過ぎ、濃い陽射しを受けて樹木に青葉がつく季節となりました。皆様いかがおすごしでしょうか。開発だより第6号をお届けします。

今回は、開発進捗として出撃画面のご紹介と学園システム、公式サイトにて予定しているイベントの情報をお届けします。

出撃画面公開

こちらの出撃選択画面では、イベントや曜日クエストなどもこの画面で選択いただけるほか、イベント開催時には専用のイラストが表示され、開催が分かりやすくなります。
世界観に合わせ本のデザインを基調としています。

また、こちらのステージ選択画面では、画面内でパーティ選択も可能となっており、初回クリア報酬の情報も確認しやすくなりました。

学園システム改修情報

学園システムの改修内容についてもご紹介します。

まず、施設ごとの戦闘傾向の変化はなくなり、代わりに様々なアイテムが獲得できるようになります。アイテムは主にスキルを成長させるために必要となります。
実行の際は複数APを一度に消費し、一括で結果を確認できるようにもなります。

また、冥界銭を使って学園内の各施設をレベルアップすることで、大成功の確率を上昇させることができます。

キャラクター人気投票開催予告

先日リニューアルオープンした本公式サイトにて、キャラクターの人気投票を開催する予定です。

また、リニューアル再開記念として、1位のキャラクターを新規聖装にて実装いたします。
皆様、楽しみにお待ちください。

B2タペストリー 予約受付中

電撃G’sマガジン、電撃G’sコミック2018年6月号誌上通販にて、「ヴァレリアの放課後スイーツ Wスエードタペストリー」が予約受付中となっております。

詳細は下記リンクよりご確認ください。
 ◆ 電撃屋G’s館 ◆

描き下ろしイラストで、サイズはB2となっております。予約には期限がございますので、ご注意ください。

今後も改修内容をはじめ、 ゲーム外の情報も随時お届けいたします。それでは次号の「開発だより」まで失礼いたします。

© 2018 DMM GAMES / AUGUST

ページ上部へ メニューを開く