最新情報

【開発だより】第8号

その他のお知らせ

雨の日が増え、梅雨入りの知らせも聞こえるようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。開発だより第8号をお届けします。

今回は、開発進捗として学園画面の公開と新規SSR聖装の紹介、キャラクター人気投票第1位アイリスの情報をお届けします。

学園画面公開

こちらは、学園画面となります。「開発だより第5号」でもご紹介させていただいた通り、施設にレベルが設けられ、パーティに関係なく、所持している聖装の中から最大6名のキャラクターを選択することができます。
また、施設へのキャラクター配置情報は記憶されますので、毎回配置しなおす必要はありません。
訓練時に獲得できるスキルレベルアップ用の素材は施設毎に傾向が異なりますが、冥界銭を使って施設を拡張し、大成功・極大成功の確率を上昇させることで、効率的に素材を得ることが可能です。

複数回分のAPを一度に消費し、一括で結果を確認できるようになります。さらに、学園で閲覧したADVも、回想画面からいつでも鑑賞いただけるようになりました。

新SSR聖装紹介

リニューアル後に追加予定の未公開SSR聖装を紹介いたします。

今回ご紹介するリニューアル後に追加予定の未公開SSR聖装は、冥王にすべてを捧げる優秀でクールな従者にして、アイリス達の先生役もこなす、「ベアトリーチェ」となります。
冥王に仇なす者を鋭い眼光で見据え、携えた二本の刀を構える勇ましい姿がSSR聖装となって登場予定です。

人気投票1位アイリス発表

公式サイトにて開催していたアイリス人気投票2018が、6/6(水)を持ちまして終了いたしました。1位に輝いたのは「コト」です。
詳細は下記の結果発表ページをご覧下さい。

 ■ 人気投票2018 結果発表 ■

1位の「コト」は描き下ろしの新聖装となって登場予定となっております。詳細は改めてご案内いたしますので、楽しみにお待ちください。
たくさんのご投票ならびにアイリス達への熱いコメント、ありがとうございました。

追加予定のSSR聖装は今後も随時ご紹介させていただきます。
それでは次号の「開発だより」まで失礼いたします。

© 2018 DMM GAMES / AUGUST

ページ上部へ メニューを開く