最新情報

【開発だより】第9号

その他のお知らせ

梅雨冷えが肌寒い季節ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。
開発だより第9号をお届けいたします。

今回は開発進捗として、編成画面の公開と“想飾”(そうしょく)の紹介、そして新規SSR聖装を公開いたします。

編成画面公開

こちらは、リニューアル後の編成画面となります。
戦闘パーティーの前衛・後衛の振り分けはこちらで設定することができ、その他に聖装やスキル、アビリティの変更も行えます。
また、パーティーの保存数が大幅に増加し、より状況に応じた編成で出撃することができます。
編成したキャラクターの能力からパーティーの強さの指標となるランクが算出されるようになり、様々なアイリスを組み合わせる際、一つの指標になります。

ステータスボタンを押下すると、各キャラクターのステータスが一覧で確認することができます。

想飾紹介

こちらは新機能“想飾”のイラストになります。
想飾とは、キャラクターにセットすることによりパラメータアップなどの恩恵を受けることができる装備の一種です。
日常のワンシーンを描いたイラストが用意されており、普段とは異なるアイリス達の一面をお楽しみいただけます。

新規SSR聖装紹介

リニューアル後に追加予定の未公開SSR聖装をご紹介いたします。

冥王にうっかり真名を教えてしまったことから、冥王のことを旦那様と慕うようになった「セシル」のSSR聖装です。杖に花が開き、一人前の精霊使いとして咲き乱れる少女「セシル」のSSR聖装が登場予定です。

次回の開発だよりでは、事前登録のご案内ができる予定です。情報公開までお待ちいただければと思います。
それでは次号の「開発だより」まで失礼いたします。

© 2018 DMM GAMES / AUGUST

ページ上部へ メニューを開く