最新情報

【開発だより】第11号

その他のお知らせ

土用の入りも近づき、蒸し暑い夜が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。開発だより第11号をお届けいたします。

今回は萌技演出と萌具のご紹介、そして事前登録についてのご案内をさせていただきます。

萌技演出紹介

こちらは萌技演出になります。萌技とは、SR以上の聖装が所有する、必殺技のようなものになります。

萌技演出については、アニメーション演出から立ち絵による演出に変更となりました。それにより、各キャラクターの特徴や聖装に重点を置き、華やかで勢いのあるエフェクトを加え、ダイナミックな攻撃演出となっております。

同じアイリスでもそれぞれの聖装の良さを演出に反映しているため、たくさんの違った演出をお楽しみいただけます。

萌具の紹介

萌具とは、キャラクターにセットができる武器になります。ゲームの進行に合わせて入手することができ、キャラクターごとにセットできる萌具が異なります。

萌具をキャラクターにセットすることにより、攻撃力や防御力などパラメータが上昇し、戦闘をより有利に進めることができます。

また、強化素材を練成して萌具を強化することでより高い恩恵を受けることができますので、ご活用ください。

装飾画像公開

こちらは想飾の初公開画像となります。今回は、少し真面目なアイリスたちの想飾のご紹介です。

想飾とは開発だより第9号でもご紹介した通り、パラメータアップなどの恩恵を受けることができる装備になります。主にイベント等の期間限定ステージから入手することが可能です。

事前登録開始のお知らせ

大変お待たせいたしました。2018/7/18(水)より、事前登録を開始いたしました。

   ■ 事前登録サイトはこちら ■

以前プレイされていたお客様は登録済みとなっていますが、ご新規の方が事前登録された場合と同様の特典を全て得ることができます。

事前登録ガチャでは、回転数に応じて報酬の配布をいたします。報酬の中には抽選でのオリジナルグッズのプレゼントもご用意しております。

さらに、事前登録をしていただいたお客様全員に、DMM GAMES内で使用できるアシュリーのアバターをプレゼントいたします。

その他、事前登録サイトでは新規SSR画像なども公開しております。是非、事前登録サイトにて詳細をご覧ください。

今後も改修情報をはじめ、公開可能な新しい情報をお届けしていきます。事前登録の方もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは次号の「開発だより」まで失礼いたします。

© 2018 DMM GAMES / AUGUST

ページ上部へ メニューを開く