最新情報

【開発だより】第15号

その他のお知らせ

次第に暑さも和らぎ、新秋の涼が心地よい日が多くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。開発だより第15号をお届けいたします。

今回はβサービスに関するお知らせと人気投票1位「コト」の聖装初公開、東京ゲームショウ2018出展内容についてご案内いたします。

βサービスについて

いよいよ9月13日(木)より、『あいりすミスティリア!』のβサービスがスタートとなります。

βサービスでは、正式サービスに近い状態のゲームをプレイすることができますが、最終動作確認を目的としているため、不定期にメンテナンスや、バランス調整などが行われる事があります。
長期メンテナンス前にプレイされていた方は、一部データを調整した状態でプレイを開始することができます。
また、正式サービス開始時にはβサービスでのデータは引き継がれる予定です。(やむなき事情によりデータが調整される場合もあります)

βサービスの終了時期、ならびに正式サービスの開始時期に関しては現時点で未定です。こちらは、決まり次第お知らせします。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、いましばらくお待ちくださいませ。

人気投票第1位「コト」聖装公開

公式サイトにて開催しておりました『アイリス人気投票2018』において、見事第1位を獲得した「コト」の新規聖装を初公開いたします。

▼SR+ コト【飴捧ぐ再会の衣】

この新規聖装は、【SR+】での登場となります。SR+はリニューアル後に新規で追加されるレアリティとなり、ステータスやMaxLv、セットできるスキルやアビリティの数などは通常のSRと変わりありませんが、SRよりも聖装ストーリーが一つ多く設定されております。

また、過去のイベント限定SR聖装も準備ができ次第SR+になるほか、今後実装される一部のイベントにも、SR+は追加される予定です。

東京ゲームショウ出展内容のご案内

2018年9月20日(木)~9月23日(日)の間に幕張メッセで開幕される東京ゲームショウ2018に『あいりすミスティリア!』が出展いたします。
会場ではTGS特設シアターにて、初公開となる”水着シナリオ”を上映します。PC・スマートフォンでの試遊コーナーも併設します。

これら試聴ならびに試遊にご参加いただいた方へ、ゲーム内で入力するとフランチェスカ、ウィル、エルミナ、ルージェニアのSR以上の聖装いずれか1着を獲得することができる「実りの果実 召喚チケット」のシリアルコードをお渡しします。
また、『プレリュードブック -追補版-』もブース前で配布しておりますので、当日ご来場の際にはぜひDMM GAMESブース内、『あいりすミスティリア!』にお越し下さい!

東京ゲームショウ2018関連の最新情報は、DMM GAMES東京ゲームショウ2018特設サイトでご確認いただけます。

編集後記

βサービスまで僅かとなりました。応援いただいております皆様のご期待に応えられるよう、全力で進行してまいりましたので、是非、お楽しみくださいませ。

今後とも『あいりすミスティリア!』を宜しくお願いいたします。それでは次号の「開発だより」まで失礼いたします。

© 2018 DMM GAMES / AUGUST

ページ上部へ メニューを開く