最新情報

DMM GAMES総合人気ランキング1位の御礼

その他のお知らせ

いつも『あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~』をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、『あいりすミスティリア!R~少女のつむぐ夢の秘跡~』がDMM GAMES.R18にて総合人気ランキング1位を獲得いたしました!

こちらは日々プレイいただいております皆様のご声援あってのものでございます。
誠にありがとうございます。

皆様への感謝の気持ちを込め、下記のアイテムを皆様にお送りいたしました。

▼プレゼント
フレアライト × 500個

▼対象のお客様
プレゼント配布時点でゲームを開始されているすべてのお客様

本日締め切らせていただきましたアンケートにつきましても、約8000件ものたくさんのご協力をいただきました。本当にありがとうございます!
全てご確認させていただき、皆様のご期待にお応えすべく改善を進め、よりよい形で運営できるよう尽力してまいります。
いただいたアンケートに関しましては改めて特集させていただき、ご案内いたします。
まずは、この度のご協力に改めて御礼申し上げます。

先日ご案内いたしました下記の今後の改修予定内容を中心に、対応方針が決まった改修に関しては順次、より詳しくご案内させていただきます。

▼聖装の蒼片の使用期限について
 ・使用期限が切れたものについて別のアイテムに変換され、 ゲーム内での有用なアイテムと交換できることを検討しております。

▼「通貨管理」のUI、操作性へのご意見・ご要望
 ・期限の近いものをわかりやすいよう表示の改善や、ページを分けるなどの対応を予定しております。

▼クエスト難易度、スキル効果の説明、効果時間等のバトルバランスへのご意見・ご要望
 ・ストーリークエストについては難易度が高いとのご意見をいただいており、難しい難易度を選択できるようにすることで、通常のクエストは今より少し難易度を下げる予定です。
  また、スキル効果の説明については、バトル中にも効果を見て発動できるような仕様を予定しており、一部スキルの上方修正を行う予定です

▼バトルAIについてのご意見・ご要望
 ・回復やターゲットについては、以前調整を行った内容に加え、今後も調整を行い使いやすいようにしていく予定です。

▼バトル、学園を中心とした冥界銭及び各素材アイテムのドロップ、入手難易度等、育成システムへのご意見・ご要望
 ・2018年10月11日のメンテナンスにて、一部素材ハントのドロップ率の調整を行わせていただきました。
  また、学園を含めドロップ量が上がるイベントを行う等、入手しやすい機会を作る予定です。

▼学園のUI等、操作性へのご意見・ご要望
 ・現在も対応を順次進めており、今後も調整を行いより扱いやすくしていく予定です。

▼AP、BPの回復バランスへのご意見・ご要望
 ・APの回復時間は調整を行う予定です。
  また、BPについては冥王レベルに応じたBP最大増加量を多くすることや、ログインしていない時間に最大量を越えて回復するような対応を予定しております。

▼回数クリア系ミッションの表示、目標回数へのご意見・ご要望
 ・目標がわかりやすいよう、ストーリークエスト以外の達成回数や報酬については全てミッションに表示され見えるような対応を予定しております

▼その他の改修予定項目
・聖装ストーリー解放毎に聖装の基本パラメータ上昇
・親愛度の上限解放。親愛度1000毎にアイリスの基本パラメータ上昇
・ショップに素材を上位素材に交換できる機能の追加
・編成と名簿をより使いやすいよう機能改修
・未開放の「親愛度ストーリー」及び所持している聖装の「聖装ストーリー」の全表示化
・クエスト選択画面の表示順の見直し
・召喚画面の機能改修
・召喚画面の音量設定の見直し
・iOS版リリース

これからも皆様の貴重なご意見を開発に活かしていきたいと考えておりますので、
今後とも『あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~』をどうぞよろしくお願いいたします!

© 2018 DMM GAMES / AUGUST

ページ上部へ メニューを開く