最新情報

装備中の想飾を売却すると試練で出撃ができなくなる不具合について

不具合・メンテナンス

『あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、「試練」の編成にてアイリスに装備させた想飾を「バトル」の編成にて売却することにより、売却してしまった想飾を装備させたアイリスがいるパーティーを試練に出撃させられなくなる不具合を確認しております。
本不具合については対応中であり、対応が完了次第修正を行わせていただきます。

本不具合につきましては、
・「試練」の編成にて装備させている想飾を売却しない
ことにより回避することができます。
お客様におかれましてはお手数をおかけいたしますが、「試練」の編成にて装備している想飾の売却をお控えいただきますよう、お願いいたします。

また、本不具合が発生して試練に出撃できなくなった場合、発生した状況により以下の内容をご確認ください。
◆まだ試練へ出撃していない(1waveも進行していない)場合
 →「試練」の編成にて売却してしまった想飾を装備しているアイリスを、編成から外していただく。
  想飾の装備状態がリセットされるので、再度編成いただければ出撃可能となります。
◆試練に出撃しており、10wave毎の中間セーブの状態である場合
 →個別の対応が必要となりますため、大変お手数ではございますがゲーム画面下のお問い合わせ(ブラウザ版)か、「Menu」内のお問い合わせボタン(ブラウザ版以外)にて、運営までお問い合わせください。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

© DMM GAMES / AUGUST / ARIA

ページ上部へ メニューを開く