最新情報

【10/13 12:45追記】追想クエストショップの報酬にて確認している不具合について

『あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、追想クエストショップの報酬にて、下記の不具合を確認しております。
 ・10/7に追想クエストに追加された
「スマイル&ピース! 笑顔はいつでも平和と共に」
「南国統べる犬の王 とある小島の忠義のカタチ」
「開演!《アイリス》劇団! ~伯爵と姫の物語~」
「教師と教え子のミステリー 真実はしっぽが知っている?」
の追想クエストショップの一部ラインナップが初回開催時のショップ交換後の状態のままになっている不具合

本来、10/7に追想クエストに追加された
「初めての遊牧民!? 果てしない草原と広い空の国へ」
「トリート・オア・ファイアー! 今年は派手に盛り上がれっ」
「小っちゃくなっちゃった! 奇跡の飴と大冒険」
と同様、復刻開催されていないイベントは新たに追想クエストショップ報酬が追加されるのが正常な挙動となっております。

上記不具合については原因を調査中であり、判明次第今後の対応方針を含め改めてご案内申し上げます。
なお、現在のショップの状態にて交換を行っていただいて問題はございません。

【10/13 12:45追記】
本不具合の修正作業のため、該当の追想クエストの追想クエストショップでの交換を
10/14のデータ更新にて一時的に休止させていただきます。
後日のメンテナンスにて、初回開催時の交換後になっている状態を解消し、
新たに追想クエストショップにて交換可能にさせていただく予定です。

修正完了後、初回開催時にイベントショップでアイテムを交換していたお客様におかれましては、以下の通りの対応を予定しております。
・初回開催時の交換状況を引き継がず、追想クエストショップで新たに配置されるアイテムが交換可能になります
・現在の追想クエストショップで交換していた個数は、新たに配置されるアイテムの交換個可能数へ引き継がれます

初回開催時にイベントショップでアイテムを交換していないお客様におかれましては、追想クエストショップ再開後に現在の状態を引き継ぎ再度交換いただけます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ページ上部へ メニューを開く