最新情報

試練の調整方針について

その他のお知らせ

『あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月27日に実装した常設コンテンツ「試練」につきまして、7月中に新たな試練の追加を予定しております。
その際、現状の試練の利用傾向データならびにお客様からのご意見等を加味し、より多くの皆様にお楽しみいただけるよう第一試練「パルヴィン穀倉地帯」の難易度の緩和を予定しております。

併せて、試練の難易度に関連する以下の機能改修を予定しております。

・撤退・敗北したウェーブの敵生存状態とHP状態の保存
 →撤退したウェーブから再開した際、直前に戦っていたパーティーが与えたダメージ等が反映された状態で再開できます。
・「快進撃」の発生
 →試練攻略中に一定の確率で発生する状態で、ウェーブの敵が戦闘無しで一掃されて次のウェーブに進行できます。

上記の試練関連機能改修につきましては現在対応を進めさせていただいており、準備ができ次第皆様にご提供させていただく予定となります。
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

今後とも、『あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~』をどうぞよろしくお願いいたします。

© DMM GAMES / AUGUST / ARIA

ページ上部へ メニューを開く