最新情報

【3/31】今回のアップデートをご紹介!

ニュース

3月31日のアップデートにて、様々な機能が更新されました。
ここではその機能をご紹介します!

◆「魔札」が装備可能に!

バトルでまれにドロップしていた「魔札」が装備可能になりました!

萌具や想飾とはまた異なった効果を持つ魔札。
すでに入手している方も多いと思います。今すぐアイリスに装備させてさらに強化しましょう!
 ※パーティ内の別のアイリスが同じ魔札を装備することはできません

◆「パネルミッション」登場!

「ミッション」に新しく「パネルミッション」が登場!
パネル上に並べられたミッションをクリアするごとにアイテムがもらえます。
さらに全てクリアし報酬を受け取ると、SRクリス【聖樹教会の聖神官】が手に入りますよ!
加えて、有償フレアライト300個で必ずSSR聖装が1着獲得できる、「72時間限定SSR確定1回召喚」がオープンします!
名前の通り、オープンしてから72時間限定で開放されている召喚なので、見逃さないようお気を付けください!

クリアしていないパネルミッションはホーム画面やロード画面に「おすすめミッション」として表示されますよ。

※既に条件を達成済みのパネルミッションがある場合、ログインした時点でクリア済みとなります。
 ミッションに遷移しパネルミッションの報酬を全て受け取ることで、上記の報酬を獲得することができます。

◆召喚画面がもっと見やすく!

召喚画面をプチリニューアル。
10回召喚と1回召喚の切り替えがタブ式になってタブ式になってよりわかりやすくなりました。

また、「ステップアップ召喚」では「現在のステップ数」表示を追加!
カウントダウン表記も調整され、確定までのステップがよりわかりやすくなりました!

 ※今回のアップデートで「ブロンズチケット召喚」は「フレアライト召喚」カテゴリに移動されました

◆深淵の封穴のレベルが選択可能に

倒すたびにどんどん強くなっていく高レベル向けバトルコンテンツ「深淵の封穴」。
これまで選択不可能だったエネミーのレベルが倒したレベルの範囲内で選択可能になりました。

じっくり戦略を練りたいときなど、便利にお使いください!

◆専用想飾追加!

新しく4枚の専用想飾が追加されました!
専用想飾は「ショップ」の「蒼粒子」から交換できますよ。

このあとも大小様々なアップデートを計画中。
次回以降のアップデートもお楽しみに!

ページ上部へ メニューを開く